2017/04/21

夜の交差点で

CL+SUMMILUX 35mm F1.4/Tri-x


前に壊したのはオリンパスXA。
神保町で飲んだあとに夜の街でも撮っていくかととりだしたらあのすべすべしたプラボディと
冬で乾燥した僕の手のひらの相性は最悪で、ポケットから取りだしたとたんそのまますっ飛んでいった。
それときは幸いにしてというか外装のカバーが割れただけだったので
その後ジャンクのXAをオークションで手に入れてカバーのみ移植して今もなんとか使っている。
それからはストラップをせずに外をぶらつくことはやめるようにしたし
手首に巻いて使っているときもフィルム交換の際には首からちゃんとかけなおして交換するようにしていた。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿