2013/10/21

仕事中

さて近々少々遠出をするのだけど全て持って行くカメラはフィルムカメラ。
というか最近はもう取材やロケハン、もしくは頼まれ写真でもない限り
なかなかデジイチを持って出ようと思わなくなっている。
どうにもこうにもフィルムのほうが楽しいのだ。
あ、小さいのは持っていきますが。デジタルのGRとか。

で、しかし、その反面でけっこうな金を出してしまったデジイチたちが腐っていくようでもったいないというココロも残る。
いやべつに腐っていかないんだけどね。

プロでもないんだし、やがて手持ちのデジイチはお気に入りの一台だけになればいいと思うんだ。
それが正解だとおもうんだがなあ。
なんでできないかなあ。


EOS5+EF28mm F2.8   DELTA100





にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿