2014/04/27

北の旅 17 アルプスを見た




M6TTL+Summicron 50mmF2/PRESTO400



ANAの昼すぎの便はガラガラだったので勝手に窓際に異動して
窓から景色を見たりしていた。
景色と行っても殆どは雲だけなんだけどそれをぼーっと見てるのもけっこう好きなのだ。
高度を下げたときに日本アルプスがぐわっと見えてきて
慌ててカメラをとりだして数枚撮った。

ところが帰ってきてから巻き上げてないのにM6の下蓋をあけてしまった。
巻き上げたものだと思ってたのだ。
慌てて閉じるも結果は無残。うしろの数枚はカブってしまっていた。
飛行機から撮った中でかろうじて残っていのがこの一枚。
撮り終わったらすぐ巻き上げるのはわりと癖になっていたんだけどなあ。
旅の終わりで気が緩んだんだろうなあ。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿