2015/06/20

東の空から暗雲が垂れ込める

SPF+ SMCT 1:3.5/28mm/Solaris 100





土曜の朝。スタッフが食事をしながらテレビを点けていた。
一人の時はテレビは点けずスポーツ新聞なんかを見ながらダラダラと朝食をとっているのでこの時間の番組はあんまり知らない。
その日はさわやかな景色や食事にナレーションが「素敵」を連発する旅番組をやっていた。
そのあとはある芸能人の私生活(なのかどうかアヤシイもんだが)をちょっぴり見せますとオシャレな店にオシャレな美容院。
その芸能人はお手本のような普段の生活とそれに伴う生き方を語り、それを受けたスタジオではさすがですね素敵ですね優雅ですねと
司会者をはじめ皆が口々に語っていた。
なんだかとにかくとても世の中はステキらしいんだが疲れてしまったなあ。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿