2015/07/01

雨と夜の伊東 1


M6TTL+Summilux-M 50mmF1.4/ACROS




いつものように伊東の宿で仕事のためにお籠もり。
さすがにもう何度も来ているので喜び勇んでシャッターを切ることもなかったが
それでも出歩くときにはカメラを持っていた。久しぶりのM6。
今回どのカメラを持っていこうか悩んでいたとき、ちょっとログを見てみたらこのM6を前に持ち出したのが2月だったと知って軽い衝撃を受けた。
結構よく使っている気でいただけに。そういえばM2を手に入れてからそっちの頻度が圧倒的に上がっていた気がする。
ーという理由もあって今回はこのM6。
他にはX100Sなんかも持っていったのだけど、テーブルに置いて遠目に見ると…やっぱ似てるな。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿