2016/10/09

夏の島の休暇 8


U2+TAMRON A031/SUPERIA Venus800


この日は多少海水浴客もいた。なぜかこの島に来るのは女の子のグループが多い。
そしてたいした露出度でもなくても、こんな田舎の海水浴場では水着姿の女の子は目を引くものだ。
おそらくは地元からやってきている丸刈りアタマ中学生や高校生の男子グループは
そのわずかに居る水着姿の女の子グループの気を引こうととにかく大声ではしゃいでいる。
いくつかの女子グループとつかず離れずの距離を保ってはあばれたり激しくわめいたり。
でもそんな彼らがそれ以上なにもしてこないことを女の子たちは知っている。軽い無視をしたまま時折横目でそれらを流し見ながら笑っている。
そしてウチのグループの女子達も海の中でそんな彼らにちゃんと遠めに張り付かれていた。

僕らオジサン達はそれを見ながらビールを飲んでいる。いい夏の日だ。

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿