2018/03/09

揖斐川下る


南濃
この日はRZのフロントフォークのインナチューブを求めて三重県へ。

少し前にヤフーオークションでこのシルビを手に入れた。いやシルヴィ か。

すごく安価にだったので不安だったけどちゃんと動いた。
ただ、最終撮影後に巻き上げで引っかかってしまうことがたまにある。
そういうときはダークバッグに入れて巻き上げた部分をぐいぐいと引きずり出して、
その後くるくるとパトローネに収めている。この個体の持病みたいなものだ。
なので旅先にはあまり持っていけない。

いまは下駄代わりの軽自動車のダッシュボードに入れっぱなしにして、たまに車内から撮ったりもしている。
車はいつも最後に自宅へ戻るから何かあっても問題なし。
スリムだけどズームしたときのバカっぽいフォルムがかわいくて良い。

silvi1300/Tri-x

0 件のコメント:

コメントを投稿