2018/04/21

冬の旅 9 根室駅で

根室駅
今回の旅には中判のGF670とGR1vを持って行った。大きめのと小さいのという組み合わせだ。
だがなんということか。絶大な信頼を寄せていたGR1vでこの根室駅周辺で撮ったもの全てにピンがきていなかった。

ここから2本ほどフィルム交換をしたあたりで気づくのだけど、後玉の一部になにかねばっとしたものが付着していた。
だからそのとき実はもうマトモには映ってないんだろうな,とは思っていたのだけど。
しかし焦って慌てて拭いてしまったので、後玉にいったいなにがついていたのかいまだにわからない。
ねばっとした・・・・?鼻水だったんだろうか・・・鼻はぐずってなかったけどなあ。

GF670/T-MAX400

0 件のコメント:

コメントを投稿