2012/03/06

距離計

それにしてもSWCを購入するにあたって一番懸念してたのが
目測でちゃんとピントが合わせられるのかということ。しかも手に入れたものはフィートとインチ表示。
以前から使ってるローライ35が同じようにフィート表示だけど
でもでもアレとはまたちがうんじゃないかな?なんて。

結果としてはさほど問題もなく使えております。目測でやることは同じですね。当たり前だけど。
今までのようにフィート表示では×30をして、インチ表示では2.5倍して。
フィルムの面からこれくらい?ってかんじのまあだいたいそんな甘い勝負をして楽しんでおります。

SWC・Biogon 38mm F4.5      400TMY
にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿