2012/11/08

プロペラ機

釧路までは飛行機だったのだけど
セントレアから釧路への直行便はなく、千歳で乗り換えることになる。
そのとき初めて乗ったプロペラ機。
ああ、よく沖縄の離島へいく便で使ってるヤツだ、なんて思いつつ機上の人に。

まあ風の強い日で。
おかげで雲も流れて十勝平野がよく見えたけれど
着陸時の左右への振られ方ときたらちょっとしたジェットコースター。
タイヤが滑走路へ接地した直後には前の乗客の首が
むち打ちになるんじゃないかというくらい通路側に吹っ飛んでいた。
僕の心に強烈なトラウマを残してしかしなんとか無事釧路着。

岐阜の自宅を出てから8時間半経っていた。

M6+Tele-Elmarit90/2.8    PRESTO1600







にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿