2014/07/15

さても世の中は骨の折れることだ


NaturaClassica/Kodak P3200




仕事中の楽しみは今ツール・ド・フランス。
といってもなんちゃってファンで、まさにワールドカップになったのでサッカー見よう、っていう
あの類と同じようなものです。
とはいえジロやブエルタなんかの有名レースもちょこちょこは見ているのと、
なによりこれは毎年やってくる大レースなので有力選手の名前くらいは覚えます。

今年はしかしフルームに加えて昨日コンタドールもリタイア。
ゴール前でここ数年楽しみにしていたカベンディッシュも1戦目でいなくなって
有名選手が減っていって、もうこれ以上リタイアが増えないことを祈るばかり。

とはいえ選手もさることながらサイクルロードレースはやっぱりチーム展開からのトップ争い、
ひいてはジャージ争いが楽しみで見ているので今年も月末までみっちりと
仕事を遅らせながら見ようかと思っています。


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿