2020/04/01

北への旅 駅ソバ

富良野駅
有名な「圭子ちゃんの店」
ということを特に知らず、構内に駅ソバがあるな、と何気なく撮ったら
その圭子ちゃん本人にちょっと怒られた。私のこと撮ったでしょ?と。
本当にまったく中の人はどうでもよくてこの店の佇まいを撮りたかったのだけど確かに映っている。
睨んでいる。しかし圭子ちゃんはなんだかんだ優しくて、話してるうちに色々これまで載った雑誌だとか
いろんな写真を見せてくれた。
メシを食った直後だったので僕は食べられなかったが、一緒に旅していた友人が天ぷら蕎麦を食べたので
少し分けてもらって食べた。駅ソバの素朴な味でとてもよかった。

GR1v/kodakGOLD400

0 件のコメント:

コメントを投稿