2020/04/15

北への旅 最後の写真

北海道
今年の冬の北海道の写真はこれで終わり。

GF670を持って行ってたので、ブローニーでも12本くらい撮った。
しかし現像に出してもどってきたブローニーフィルムを全て
店から持って帰る道中で紛失してしまった。
事の顛末はくだらなくて書く気にもなれないが、とにかく信じられないミスをした。

探し回ったが、おそろしく風の強い日でどこに行ったのか全く分からない。
警察に行って遺失物にも届けた。ーが、もう1か月以上連絡が無いのでおそらくもう出てこないと思う。

今年で冬の北海道巡りは終わりのつもりだった。けれど、またGF670を持って撮りに行こうと思う。

GR1v/Fomapan200

0 件のコメント:

コメントを投稿