2013/11/06

低気圧の相模湾 2

14時に伊東の駅に着いて駅から宿までは雨の中をゆっくり歩いた。
台風の雨のせいか横殴りの雨でズボンの裾はあっというまにぐしょ濡れ。
ホントのことを言えばタクシーにでも乗りたかったのだけど
宿に電話したら部屋は15時までなにがなんでも入れませんよ、的なことを言われたので
少しでも時間つぶしにと、写真を撮りつつのんびり歩いて行ったのだ。
それでも結局15分も歩いたら着いてしまったので誰も居ない暗いロビーで
セルフで無料サービスのコーヒーを飲みながら15時を待った。
宿は随分古そうだったけどどう大半部屋に籠もるだけなので問題なし。
それよりもこちらを放って置いてくれる方が重要だったのだけど
それに関しては全くと言っていいほどこちらに無関心で助かった。




M6TTL+Planar T*2/50 ZM





にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿