2013/11/08

低気圧の相模湾 4

夕方暗くなってからまたもそもそと仕事をして、夜の9時頃には目処が付いた。
雨が小雨になっているようだったのですぐ近くの商店街のようなところへご飯を食べに出る。
台風のせいなのか普段からこうなのか、アーケードは閑散としていた。
小さな居酒屋に入って生中と字魚の刺身盛り合わせを頼む。
最低限のノルマは果たしたのでビールくらいいいだろうと誰かに言い訳をしつつ
2日ぶりのビールを飲んだ。刺身の盛り合わせはホウボウやマグロやその他白身メインで
山盛り出てきた。おいおいこんなに盛ってちゃ採算採れないぞと心配するくらい。
でも今日は脚が少ないから在庫処分なのかもな、なんて思いつつ全部食べた。
他に2品ほど頼んでもう腹一杯。マグロ以外は旨かった。

アーケードを出たらまた風と雨になっていた。台風はどこにいるのだ。



M6TTL+Planar T*2/50 ZM   DELTA3200







































にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

0 件のコメント:

コメントを投稿